Entry Navigation


category
スポンサー広告

生存報告

生きてます。

最近またクランを変えてお世話になっております。
前のクランは崩壊したというか自然消滅しましたwww

サブでお世話になったクランに所属しております。

そのクランは楽しむという目的でやっておりますが

いままで入ってきたクランとは違う雰囲気なので  
楽しくやるとき真面目にやるときの感じがちょっと外れています。

難しいですね・・・

このクランを強くしたいという意志があるので 
強くしようとは思いますがそれもなかなか難しいものですよね。

強くしたらいいのか・・・楽しくやればいいのか・・・

ん~ 深く考えずやりたいと努力します。


最近やたらSAでCW中全チャで煽ってくるやついますよね。
なんなんでしょう
いらっときます

相手にしてませんが、そうゆうのは年齢層が低くなってきたからでしょうか。
category
Sudden Ataack

活動がない日々

最近SAの活動がない・・・
それもこれもNEXONに移管してから過疎っていうのが第一
やる気がそがれていますね。

自分も大学のことやらなんやらリアzy(ry
なんでいろいろ忙しいです。

何もやることねぇじゃねぇか!!
パソコン開いてもぼーっとしているだけですね。

SACTLが公式で発表されましたけど、いまのクランじゃ多分出ないと思いますww
マスターを説得してみるのもありかもしれませんが・・・

MHP3rdが重なってIn率が非常に悪いwww

だからFlag Movie でも乗せたいと思います。

結構古くからの仲の SLF|Orca♪さん
Sudden Attackのクラン Sleeping ForestのClan Masterで活動されています。
いやぁ昔からSleeping Forestは強かったんですが、最近になってやっと頭角を現してきたと思いますww。

何度かSleeping Forestに入っていたのですが、一人一人のやる気というか・・
個人スキルもチームの連帯もすごくいいです。
そしてクラン内の雰囲気もいい、最高のクランと自分はその時から思っています。

そのOrca♪さんもついに☆になってました!!
この場を借りて*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*!

今後も友人として活躍を祈っています。

そのSLF|Orca♪さんのFrag Movieを紹介したいと思います。
続きは↓
category
Sudden Ataack

SS忘れ~

タイトルの通り  

SSのとり忘れ

KILLがとれても勝てない

今日は3勝3敗くらい
曖昧だけど簡便して

明日は絶対撮るそれだけ。
category
Sudden Ataack

え~新体制

え~だいぶ放置してました。本当にすみません。煮るなり焼くなりしてくだしあ。

11月頃に入り No_regret!!のマスター rai10ap... 通称ライ君が大学の試験のため勉強に専念するということになり、In率が低下し、クラン戦ができない状態でした。
次々にメンバーが抜けていき自分も外を知るいい機会だと思い クランを抜けさせていただきました。

受験勉強が終わって落ちついたころにまたマスターは戻ってくるらしいので、また一緒にSAできればいいと思います。

一週間ぐらい友人クランを回り野良徘徊していたぐらいに、リア友のbonobono君から
「クラン作ったからカモン」と言われたので加入しました。

クラン名 (と・ノ)

・・・・(^ω^)?

鳥らしいです。
さらに詳しく書くとプテラらしいです。
プテラ

・・・・(^ω^)
bono君らしいです。

そんな感じで新しい方やいろんな人との交流もあり、元気にやっております。
生存確認ということで・・・

そして階級も 少佐4号棒→少佐5号棒になりこのまま中佐に向けて精進していこうとおもっています。 

長らく放置してすみません。
もともとみてくれてる人はいないと思うので。
いいんですが・・

今後もできるだけ更新していこうと思いますので、以後よろしくお願いします。



category
Sudden Ataack

なにもないよ

 
本当に最近なにもありません。
昨日久しぶりにSAのCWをやったくらいです。はい

そんなこんなで毎日適当に過ぎていく日々

バイト代も入ったし以外にいい感じな生活になってきています。
TVも液晶に代わりましたし。

そのことでネタを一つ
高校に自分と同じ苗字のやつが最近テレビを買った時のお話。

てん「お前いつテレビ買ったん?」
友達「日曜日だよー」
てん「え・・・じゃあ何インチ買ったん?」
友達「32インチ」
てん「え・・w一緒かよwwじゃあメーカーなに?」
友達「AQUOS」
てん「おまwww何処まで一緒なんだよwww」
友達「お前気持ち悪いわwwww」
てん「じゃあどこで買ったの?」
友達「ヤマダ電気」
てん「全部一緒やん・・」
友達「・・・」

本当に生き別れの兄弟かのように買ったものが一緒でした。

なんか考えるだけで気持ち悪い気もしてきた。

category
Sudden Ataack
