スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10万KILL&CW結果

さぁさぁ!ついに10万KILLきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁあっぁ
ScreenShot_3.jpg

長かったような・・短かったような・・・・って気付かないうちにここまできてたんだけどね。

もうKDもあがらないし、ゲームヤロウ終焉の時まで階級はあがらないと思うので、まったりしていきたいと思います。
POINTも206万いったし満足

課金してるんだけど全く使ってないんだよね・・・

そんでもってCWの戦績を!

対 Assistants
ScreenShot_5.jpg

対 Remilia.to.Night

ScreenShot_7.jpg


対 Happy_Maria

ScreenShot_10.jpg


調子はだんだん落ちていきましたねwww
集中力がもたないのが原因ですよねーーwww

もう最悪っす。
集中力を持続できるようにがんばりたいですね。
ちなみに
後一戦あるんですがSS撮るの忘れましたwww

公式から引用してこようとしたんですがどうやってやるかわからないんす。

まのでご了承を・・・
って誰もみてねぇかぁwwww

次は所属クラン No_regret!! のことや、CMのことでも書こうかな

マスターでもなんでもないんですけどね。


(:Drz こっちみんなよ
スポンサーサイト
category
Sudden Ataack

Comment

(:Drz 誤字があるぞ。
  • 2010⁄09⁄24(金)
  • 01:51
  • [edit]

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/6-92fda258

