スポンサーサイト

category
スポンサー広告

CTL開催前に一言

Sudden Attack公式大会 SACTL が迫ってきましたね。

自分達のクランも一応出ようと登録はしました。

前記事をご覧ください

ここからは長くなるので追記で
自己満ブログだからどうでもいいよね。

GAMEYSROUが築きあげたSudden Attackも3年半

β時代からプレイしてたけど これほど良いゲームに巡り合ったのは初めてです(3年半のめり込んでる)
昔は糞PCを使っていたので 全く動かないSA 途中で萎えました。
しかし半年後 新PCをぶら下げて帰ってきてから
がんばってKD60%になりました。

凡人の自分じゃあ60%が限界です。

それもだいぶ昔の話 ワイワイ皆と喋りながら  内戦をしたり 野良をしたり
時にはガチでCWに勝ちにいったり
いろいろあると思います

喧嘩もしました 悔しいことも多々ありました

VCがうるさくてとてもにぎやかな時もありました。

それが半半ばNEXONにサービス移管という話しに崩れ去りました。
NEXONは運営が仕事をしないで有名ですよね?

中国のGameHi本社がNEXONに買収されて
2010年10月27日からサービス移管になりました。

最初のほうは「昔とあんま変わらないからいけるかな」
と心の中で思っていました。

しかし、SACTL NEXONに移管されてから初めての公式大会
それなのに  

・公式サイトのランキングが3カ月経った今でも直されていない


・チート対策が全くされていない

・イベントばかりおこして金を巻き上げることしか考えていない

日本意外のIPをNEXONになってから弾かないようになって
外国人の方が(ベトナムが主 韓国 中国 SouthAmerica)
日本に来てプレイ
それはまだ許せます(なにをいってるのかわからないけど)

チート対策が全くされてないのはどうなのでしょうか
もともとNEXONに対する期待値は0です今でも変わりません
ひどいとわかっていてもここまでひどいとは思いませんでした。

チート対策がされないということで 高階級の人も問答無用でチートを使ってきます。

イベントばかりおこして 金を巻き上げることしか考えていない

NEXONさんは何か間違っていらっしゃるのではないでしょうか。

今こうやってお金を取れるのはGAMEYAROUさんの運営のおかげじゃあないのかと感じます。

SAはとても素晴らしいゲームだと思います
それを教えてくれたのはGAMEYAROUさんです。
いま人がいるのはGAMEYAROUさんのおかげなのです。

ゴールデンタイムの人数のGYの運営の頃よりは減ってると思います。

自分的には SACTLの前にチート対策をしていただいたら 大会への意欲も
プレイヤーの皆さんのやる気もあがるのではないでしょうか

SACTLを通じて昔のような盛り上がりを見せていただいてほしいです。


ユーザーのためにお金を使わなければユーザーはついてきません。




自己満足Blog
すみませんでした。

読んでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト
category
Sudden Ataack

Comment

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/19-73dfaed3

