スポンサーサイト

category
スポンサー広告

これからのこと

クランに入ってはや1ヵ月。 はやいものですなぁ~
自分は高校卒業のための喚問 卒業試験をまじかに迎えております。
知りませんそんなもの

教習所も入り、だんだんと忙しくなってくるご時世でございます。

バイトはシフト入れてくれねぇからやめた そんでもって新しいとこ教習終わったらいくことにしました。
お世話になります。

さて・・SAの話ですが

新爆破MAP
ツーフェイス
実装されましたねぇ!

いやぁこの場所は面白い
クラメンとイベントをこなしていましたwww

当たったのは(画像とり忘れた)
一日目7個のうち5個当たりました

TRG7日×2
グルカ一日×1
アナコンダ一日×3

まずまずの成績というべきでしょう
16日まであるので稼いでいきたいですね!!

さて・・ここから本題

いま所属しているふぁいんたじあ(英語読めない)
のクランで固定メンツとして入ることになりました。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

そして 非公式大会
SARCT

Sudden Attack #Retry ClanTournament

に参加することになりました。

メンツ
SR [D]Gasi^-^♪[0]
SR TeN..*
AR -IzuMi*
AR CoM...MaKoTo
AR ベルリンかも??
補欠 生粋のメガネっ子
補欠 Julia☆彡

で行きます。
SR専がいれば楽なんですが
今から募集するのもどうかと思うので
急きょこれでいくことにしました。

役割的には
[D]Gasi^-^♪[0]- tac leader & Sniper
TeN..* - Sniper
-IzuMi* - Back up
CoM...MaKoTo Attacker
ベルリンかも?? Ace Attacker

になりますかね。
試合の展開的には
いずみちゃんが調子が悪いので
がし てん
の援護&補助をする感じです。

がしが Ace Sniper
てんが Back up Sniper
という感じになっていくでしょう。

べるちゃんと
まこっちゃんには  

ポイントへの道を開いてもらう感じで重要な役割です。

ガンガン勝ち進めればいいですねぇ

とりあえず
最大の的は

抽選
ってことで

SACTLにも出ます。

メンツは 

AR -IzuMi* out
SR Julia☆彡 In
になるかもしれません。

そして自分は SRからARに変更です。

がんばっていきましょいお!

スポンサーサイト
category
Sudden Ataack

Comment

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/18-67d9afd8

