スポンサーサイト

category
スポンサー広告

え~新体制

え~だいぶ放置してました。本当にすみません。煮るなり焼くなりしてくだしあ。

11月頃に入り No_regret!!のマスター rai10ap... 通称ライ君が大学の試験のため勉強に専念するということになり、In率が低下し、クラン戦ができない状態でした。
次々にメンバーが抜けていき自分も外を知るいい機会だと思い クランを抜けさせていただきました。

受験勉強が終わって落ちついたころにまたマスターは戻ってくるらしいので、また一緒にSAできればいいと思います。

一週間ぐらい友人クランを回り野良徘徊していたぐらいに、リア友のbonobono君から
「クラン作ったからカモン」と言われたので加入しました。

クラン名 (と・ノ)

・・・・(^ω^)?

鳥らしいです。
さらに詳しく書くとプテラらしいです。
プテラ

・・・・(^ω^)
bono君らしいです。

そんな感じで新しい方やいろんな人との交流もあり、元気にやっております。
生存確認ということで・・・

そして階級も 少佐4号棒→少佐5号棒になりこのまま中佐に向けて精進していこうとおもっています。 

長らく放置してすみません。
もともとみてくれてる人はいないと思うので。
いいんですが・・

今後もできるだけ更新していこうと思いますので、以後よろしくお願いします。



スポンサーサイト
category
Sudden Ataack

Comment

相合リンクコメントありですー!
覚えてますよw

リンクしときましたのでよろしくです♪
  • 2010⁄12⁄15(水)
  • 17:11
  • [edit]

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/14-0121c935

