
category
スポンサー広告

なにもないよ

 
本当に最近なにもありません。
昨日久しぶりにSAのCWをやったくらいです。はい

そんなこんなで毎日適当に過ぎていく日々

バイト代も入ったし以外にいい感じな生活になってきています。
TVも液晶に代わりましたし。

そのことでネタを一つ
高校に自分と同じ苗字のやつが最近テレビを買った時のお話。

てん「お前いつテレビ買ったん?」
友達「日曜日だよー」
てん「え・・・じゃあ何インチ買ったん?」
友達「32インチ」
てん「え・・w一緒かよwwじゃあメーカーなに?」
友達「AQUOS」
てん「おまwww何処まで一緒なんだよwww」
友達「お前気持ち悪いわwwww」
てん「じゃあどこで買ったの?」
友達「ヤマダ電気」
てん「全部一緒やん・・」
友達「・・・」

本当に生き別れの兄弟かのように買ったものが一緒でした。

なんか考えるだけで気持ち悪い気もしてきた。

友達が買ったTVの写真を見たら
型まで一緒でした


あー気持ち悪
category
Sudden Ataack

Comment

まさか、生涯共に過ごすことになるとは思いもしないのであった…。
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 19:56

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/13-58312e09

