
category
スポンサー広告

No_regret!!CM 紹介

では、先日から書く書くいっていたCMのことでも書くとしましょう!

ClanMaster

Name:rai10ap...

NoRのクランマスターSAをずっと一緒にやっている仲間、
同じ県在住なので、面識もあります!
ちなみに隣の高校というwwww
AIMの爆発力が半端ない
落ちるときには逆に落ちるwww
チームの指揮官or統率をしうまくチームをまとめてくれる頼れる存在

TeN..*から一言
そろそろSA終焉迎えるけど、これからもNoRをのマスターとしてお願いします!
raiパパ「ドンドン!風呂ぉ~」

Member

Name:YφU

中学時代の友達、中学時代からオンゲーなどいろいろして楽しんでいましたw
ブログ主は親友と思えるほど信頼しています。(妄想乙)
SRのとしての活躍ももちろんARにも幅が聞くオールマイティな選手です。
先日、新PCを購入してからの調子はうなぎ昇りでございますwww

TeN..*から一言
ゲームでもリアルでも今後ともよろしく!CDそろそろ持っていきますサーセンwwwwww


Name:bonobono

中学時代の友達、オンラインゲームというものはbonobonoに教えてもらったとぐらい
ものすごいオンゲーをこなしている、たまに抜けてる時があるがしっかりしている存在は大きい
ブログ主は親友と思ってます(妄想乙)
クランではSR&ARどちらも使いますがSRが主流
SRの安定感はチームに安心感をもたらしてくれます!
ARでは一番先頭に出てAttackerの役割を果たしてくれる
チームの要のような存在。

TeN..*から一言
オンゲーを教えてくれてとても感謝しているぜ!
今後もいろいろとよろしく!!

Name:∥くるくる∥

クランの活気をもたらしてくれる大きな存在、世の中いろいろあるということをこの人から学ぶことが多いw
チーム1のAIM&Assalter本当に調子がいい時にこの人は止められない
たまにSRも使うがうまい

TeN..*から一言
年上のくるちゃんからいろいろ教わることも多々あります!
こんなクランメンバーですがよろしくお願いします!!

Name:モルコロリン

リアル同じ高校の柔道部の後輩。関東Jrに一緒に出場したこともあります。
ムードメーカー的存在な、モル君まぁ簡単にいうと、「いじられ役」です、
クランではARとして活躍PCを買ってからなかなかAIMは良くなっていってると思います。

TeN..*から一言
モロロリコン

Name:kido

最近加入した新クランメンバー
AIMが非常によく安定感もあり、期待できる新人さんです
今後の活躍に期待です。

TeN..*から一言
kidoさんが入りいろいろとクランに活気があふれています!
今後ともよろしくお願いします!

こんな感じのクランです。
まぁ諸事情でいろいろやめていったり抜けていったり人たちがたくさんいますが
その人たちの思いも忘れず今後もやっていきたいと思います。
category
Sudden Ataack

Comment

自分だけ一言ひどくないすか?w
  • 2010⁄10⁄12(火)
  • 16:27

Trackback

http://tenjudo.blog114.fc2.com/tb.php/12-3fe94263

