Entry Navigation


category
スポンサー広告

学校から帰宅

この時間にいつも最近は帰宅しております。
部活動で柔道部に所属していたんですが引退ということで引退しました。

なのでものすごい暇なのです。
一応バイトはしていますけどね!!1

バイトは一応某ステーキ屋さん
時給は800円の休日850円!
まぁ少し稼げればいいのでこのぐらいが妥当じゃないかな!(*^_^*)


まぁそんなことはヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ ソレハコッチニオイトイテ...



クランメンバーであり、柔道部の後輩の クランのアイドルモル君より

沖縄のお土産をもらいました!!!!1


沖縄のお土産をもらいました!!!!1

沖縄のお土産をもらいました!!!!1

沖縄のお土産をもらいました!!!!1

沖縄のお土産をもらいました!!!!1

沖縄のお土産をもらいました!!!!1

泣いて喜んで狂喜します。
サーターアンダーギー


「さーたーあんだぎー」だと思ってた・・・orz
category
日常

初記事投票

クランのみんながブログを作って書いているので、便乗して作ってしまったが後悔はしていない。
三日坊主になるかもしれませんが、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)お願いします

一番初めなのでプロフィールを書いてみようと思います。

栃木県在住 高校3年生 元柔道部(引退) 大学進学予定

オンラインゲームプレイ中

Sudden Attack

Dragon Nest

[Sudden Attack]

Name TeN..*

階級 少佐4号棒

クラン No_regret!!

メイン AK-47>TRG-21

サブ B02F>D.E

ナイフ 初期

[Dragon Nest]

Barsark
Lv12
クレリック

ギルド NoR(No_regret!!の略)

ほかも育て中

こんな感じです。
いろんなオンラインゲームにも興味があるのでそれ以外も書いて行きたいと思っております。

まぁ・・・

このブログが続けばの話でございます。

以後よろしくお願いします。
category
日常
