Entry Navigation


category
スポンサー広告

あれもうこんな時間

毎日学校で居眠りをしているTeN..*です

だって眠いんだもん!
といっても授業中寝るのはよくないですよね
まず第一、受験だというのに勉強してない時点でどうかしてますよね・・

・・・・(^ω^)


それはさておき
SAのクランのメンツがみんなポケモンに吸い込まれたので
ドラネスをいまやっております。
ちなみにやっと15Lv
期間的には5日間ぐらいだけど時間的には3日ぐらいで作れたかな

パラディンとプリーストどっちにしようか迷い中

SAは運営のこともあり軽く萎えている状態です。

CWがあれば参加していく形になるのかな?

SA終焉の日がクランマスターのrai10ap氏の誕生日ということで
卒業式をあげるかもしれませんね。

とりあえずどっちかに偏らずやっていこうかな?

睡眠時間を確保しなければwww

Twitter暴走ワロタwwww


・・・・(^ω^)


ちなみにモル君さたあんだぎ全部食べました!うまかったぉ!

category
Dragon Nest
