Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP記事

※この記事は一番上にあります。
TOP画像

※この記事は一番上に表示されます。

栃木の大学に通う人生きままなブログ
オンラインゲームは主に Sudden Attackで活動しています。


相互リンク随時募集中です。
申し込む方はコメントに書いていただければ喜びます。
category
Sudden Ataack

最近寝落ちが多い

寝落ちがひどい。
最近眠いんだが疲れてるんだがよくわからないけど寝落ちがひどい
クランのメンバーには結構迷惑かけてしまった

いや~なんとなく頑張る気が出てきた
SAも強くなりたいし、クランで大会で優勝したいし、
がんばっていきたいと思っている。

新メンバーともよくなってきてるし、気が合う人ばっかだし
みんなで頑張っていこう!

I'm RebeL Clan Blog
こちらは新クランのブログです
是非みていってください。
category
Sudden Ataack

新たな挑戦

えっとお久しぶりです。誰も見てないブログでまた更新していきます。

新しくまたクラン建てました。
名前は
I'm RebeL
って名前です。
クラン名募集中なので
どんどんリンクも受け付けているのでよろしくお願いします!
category
Sudden Ataack

CTL開催前に一言

Sudden Attack公式大会 SACTL が迫ってきましたね。

自分達のクランも一応出ようと登録はしました。

前記事をご覧ください

ここからは長くなるので追記で
自己満ブログだからどうでもいいよね。

category
Sudden Ataack

これからのこと

クランに入ってはや1ヵ月。 はやいものですなぁ~
自分は高校卒業のための喚問 卒業試験をまじかに迎えております。
知りませんそんなもの

教習所も入り、だんだんと忙しくなってくるご時世でございます。

バイトはシフト入れてくれねぇからやめた そんでもって新しいとこ教習終わったらいくことにしました。
お世話になります。

さて・・SAの話ですが

新爆破MAP
ツーフェイス
実装されましたねぇ!

いやぁこの場所は面白い
クラメンとイベントをこなしていましたwww

当たったのは(画像とり忘れた)
一日目7個のうち5個当たりました

TRG7日×2
グルカ一日×1
アナコンダ一日×3

まずまずの成績というべきでしょう
16日まであるので稼いでいきたいですね!!

さて・・ここから本題

いま所属しているふぁいんたじあ(英語読めない)
のクランで固定メンツとして入ることになりました。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

そして 非公式大会
SARCT

Sudden Attack #Retry ClanTournament

に参加することになりました。

メンツ
SR [D]Gasi^-^♪[0]
SR TeN..*
AR -IzuMi*
AR CoM...MaKoTo
AR ベルリンかも??
補欠 生粋のメガネっ子
補欠 Julia☆彡

で行きます。
SR専がいれば楽なんですが
今から募集するのもどうかと思うので
急きょこれでいくことにしました。

役割的には
[D]Gasi^-^♪[0]- tac leader & Sniper
TeN..* - Sniper
-IzuMi* - Back up
CoM...MaKoTo Attacker
ベルリンかも?? Ace Attacker

になりますかね。
試合の展開的には
いずみちゃんが調子が悪いので
がし てん
の援護&補助をする感じです。

がしが Ace Sniper
てんが Back up Sniper
という感じになっていくでしょう。

べるちゃんと
まこっちゃんには  

ポイントへの道を開いてもらう感じで重要な役割です。

ガンガン勝ち進めればいいですねぇ

とりあえず
最大の的は

抽選
ってことで

SACTLにも出ます。

メンツは 

AR -IzuMi* out
SR Julia☆彡 In
になるかもしれません。

そして自分は SRからARに変更です。

がんばっていきましょいお!

category
Sudden Ataack
